結婚式で使える!人気最新の演出アイテム!

お色直しで使える!幻想的アイテム

お色直しをして再入場するときにキャンドルサービスを行いますがその時に使える偏光メガネ。この偏光メガネはキャンドルの光や会場の光の周りがハート型や星型やお花の形に見えるアイテムで、美しい演出でゲストがうっとりすること間違いなしのウェディングアイテムです。大人も子供もみんなで楽しみながら、再入場シーンを見ることが出来るアイテムで、写真を撮るときも偏光メガネを付けて撮ると思い出になること間違いなしでしょう。

フォトプロップスでみんなで可愛く写真撮影!

新郎新婦が華やかに写真に写るのはもちろんですが、フォトプロップスを使ってゲストと一緒に写真を撮ることで、ポップでキュートな写真に変身することが出来ます。このフォトプロップスはオリジナルで作ることもできるので、JUST MARRIED!やHAPPY WEDDING!と描いたフォトプロップスや、ヒゲやリボン、ハートなどのフォトプロップスを使って写真を撮れば、新郎新婦やゲストみんなで作る幸せな写真が完成します。

ブーケトスの代わりに使えるベアトス!

結婚式といえばブーケトス。次は私が幸せになる!と花嫁が投げたブーケを未婚の女性が取るこの演出も、最新ではブーケではなくて、クマのぬいぐるみを投げるベアトスがじわじわと人気が出てきています。カラーは全部で3色あり、白、黒、黄色とあります。黄色は希望を与えるという意味で用意されています。白は新婦、黒は新郎が投げれば、ゲストも盛り上がること間違いなしでしょう。ウェルカムボードの横にもおいておけるかわいらしいクマのぬいぐるみは、結婚式が終わった後もインテリアとして飾ることが出来ますよ。

結婚式場を東京にした方がいいのには、ちゃんと理由があります。せっかくの結婚式、いろんな人に集まってもらいたいですよね。だったら、住んでる人も多く、住んでない人もアクセスしやすい東京をお勧めします。